X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《T-MAXがおかしい》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

〈映像の内容続き〉
(副音声)→会場で一緒に見ているメンバーのトーク

KODAIが『Naked night』を歌いながらYUYA以外の3人でダンスをしている映像が流れ、
YUYA(副音声)「真ん中が俺やんな?」
KODAI(副音声)「KODAIです」
YUYA(副音声)「黒髪やから判らんなぁ」
SJもKODAIも黒髪の姿でした。

松下優也として最後のライブ映像が流れ、『Paradise』を歌っているYUYAの姿の後、X4・1stツアーのライブ映像で『三日月』が流れる。
YUYA(副音声)「この日に初めて4人でご飯行ったもんね、ライブ後にね。神戸で」
KODAI(副音声)「え?神戸、はい」
YUYA(副音声)「え?ってw」
KODAI(副音声)「ごめんなさいw」
会場「ははは」

そして映像は『Fire』のダンスレッスンの様子。
YUYAがとてもスローに踊って動きをメンバーに教えている姿が映し出され、
YUYA「足を全部・・今、KODAIもどっちかって言うとあやしいけど・・」
とても丁寧にダンスを教えていました。

映像はレコーディングのシーンに。
『Fire』の冒頭、自分の名前を言って行くところで
KODAI「KODAI」
SJ「SJ」
T-MAX「 T-MA~X↓」(おかしなイントネーション)
会場「あはははは」
SJ「力入れてみ?『 T-MA~X↓ 』ってなに?w」
KODAI「ははは」

『THEME OF XVISION』レコーディングのシーンでも・・・
T-MAX「What's up↑(語尾が上がる)」
YUYA「wassup」(スラングっぽい発音)
タイミングをT-MAXに指導しているYUYA氏。
YUYA「Let's go,(日本語で)→1、2、3、4、5、6、7、8wassup」
納得するT-MAX。
T-MAX「Let's ggo,・・・・・・・・wassup↑」
YUYA「そういう事。それと今、wassup↑(語尾上げ)なってた」
会場「クスクスクス」
T-MAX「wassup?」(練習しているT-MAX)
YUYA(副音声)「めっちゃ偉そうやな、なんか俺」

再び1stツアーライブの映像が流れた後、ニューヨークの歩道を怪しい中国語のような歌を歌いながら歩くT-MAXの姿。
そしてX4メジャーデビュー報告とライブの映像再び。
そして「SJ脱退」の文字。

〈続く〉
次回はいよいよ核心に触れますよ(☆。☆)