X4デビュースペシャルイベント@東京TFTホール《YUYA vs.睡魔》 | Squirrel

Squirrel

不定期そして気ままに書いてます☆彡

客席にX4の3人も座ってVTRスタートです!
VTRの内容をかいつまんで書いておきましょう。
〈ここから映像の内容です〉
1stライブの模様
YUYA「Yo, What's up?」
会場「キャーーー」
YUYA「We are X4!!」
場面は変わって
『X4初対面の再現VTR』の文字。
※SJ脱退前に撮ったものらしく、SJの姿も有ります。
階段を上がって行くYUYA氏をドキュメンタリー風にカメラが追います。
ある一室に辿り着いてドアを開けるとSJ、KODAI、T-MAXがすでに待っていて並んでYUYA氏に挨拶「おはようございます」
YUYA「初めまして。YUYAです」
KODAI「よろしくお願いします」
YUYA氏が着席。
YUYA氏の前に長机があり、その向かい側に1.5mほど離れて3人が並んで着席。
場面が少し飛んでKODAI氏が歌を歌ってオーディションを受けている感じw
KODAI(歌)「朝、目覚める度に~♪(綺麗なビブラートが かかってますw)」
YUYA氏は素敵な歌声に目を閉じ、妙な顔で聞き入ったかと思えばだんだん白眼をむき始め、大変アブナイ表情に!
グランと首も安定していません。
何度も白眼をむき、かなりヤバい事になってきたYUYA氏。
(会場は爆笑)
YUYA「ちなみにダンスとかってやった事ある?」
KODAI「やった事全然無いです」
SJ「やった事は無いですね」
YUYA「そうなんや」
SJ「自分の動きって感じで・・」
YUYA(KODAIに向かって)「え、タイでじゃあダンス10年やってたん?」
KODAI「タイは違います。・・日本生まれ」
YUYA「日本で生まれ育ってるわけ?」
KODAI「日本人です」
YUYA「タイで10年やってない?」
KODAI「やってないです」
YUYA(T-MAXに向かって)「え?なんでニヤケてるん?」
T-MAX(眠そうな表情でニヤケている)
その後、目標をそれぞれに聞いていくYUYA氏でしたが、だいぶお疲れのようで特にT-MAXが話している途中、睡魔に負けそうになり再びアブナイ表情にww
T-MAXが話しているにもかかわらず、とうとう一瞬 寝るYUYA氏。
慌ててT-MAXが「あの、ちょ、ちょっと・・」とYUYA氏に駆け寄り、軽く肩を掴んで起こすのでしたw
副音声でリアルYUYA氏が「あん時、睡眠時間が無くて。アルカードやってる時で」と言っていました。
そして再び話を続けるT-MAXですが・・また睡魔におそわれるYUYA氏。
T-MAX「あー・・・」
YUYA「聞いてるよ、目ぇつぶりながらも  ちゃんと聞いてる」
T-MAX「あのー、でね・・」
また睡魔と戦うYUYA氏・・・なのでした。

〈続く〉

個人的にYUYA君の白眼むいた表情好きです(笑)
何かでYUYA君の「白眼むき」を絶賛している記事を読んだ事が有るのできっと他にもそう思っている人、たくさんいそう(笑)


このポーズを見てセバスチャンを思い出したのは私だけでしょうか?(^.^)