【投資考】金銀銅と浅草三社祭協賛くみ踊り | ねこかぶ日記

ねこかぶ日記

ご覧いただきありがとうございます♪
おさんぽ、買いもの、美味、読書…日々の出来事とともに株式投資や株主優待、ふるさと納税を楽しむ ねこ好きのブログです。

 

浅草へ。相変わらずインバウンドもあって賑わっています。

 

街並みは三社祭模様。週末も賑やかになりそうです。

 

 

茶寮一松へ。

 

庭園と日本家屋。幻想的ですね。

 

 

 

美味しい料理をいただきながら

 

焼き胡麻とうふ

 

鮮魚盛り合わせ

 

9品を美味しくいただきました。

 

三社祭のときに行われる浅草芸者衆のくみ踊り。「はな」(手古舞)・「やなぎ」と、「於八七」幇間衆の踊りを鑑賞しました。それぞれ最後は三本締め。とてもにぎやかな時間でした。

夜のスカイツリーもきれいですね。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

⚫︎銀上場投信チャート

225は上がりながらも全体は軟調続き。そのなかで元気だったのは「銀ETF」+17.02%のストップ高。


ここ最近は、株よりも金銀銅オイルの現物を増やしてきましたが少しづつ上昇がすすんでいます。


いまのマーケットの不安定さをなんとなく感じさせる動きです。この動きを見ると、もう少し商品を増やそうと思います。今日もお疲れ様でした。