【株主優待】今年の忘年会とこどもが母に選んだプレゼント | ねこかぶ日記

ねこかぶ日記

ご覧いただきありがとうございます♪
おさんぽ、買いもの、美味、読書…日々の出来事とともに株式投資や株主優待、ふるさと納税を楽しむ ねこ好きのブログです。

 

ビックカメラでポケカの抽選発表で無事に当選!下の子のクリスマスプレゼント用にポケカの直販サイトに抽選販売を出しましたが、当たらないかもとこちらにも保険をかけた抽選販売。

結果的にもうひとつ買えることに。転売防止ということで箱まで回収されました。転売なんてしませんよ。

数あるなかからこどもが選んだ母へのクリスマスプレゼントは「ヤーマンのリフトドライヤー」。ビックカメラの優待とヤーマンの週末割引もあって31600円になりました。ポイントも入ったので、こちらをポケカの支払い時に使います。

銀座も夕暮れ。

 

 

 

夕方から家族で今年の忘年会。今年は先日届いた優待を使ってヨシックスの「や台ずし」へ。

 

▼や台ずし

 

▼昨年の家族忘年会

 

 

19時までは飲み物の半額でお得。ビールはピッチャーでも800円。

 

一品料理を

 

いただいてから

 

お寿司を注文。お得寿司

 

ぜいたく寿司

 

あいだに餃子。12個を注文しましたが6個入りが。

 

だし巻きたまご

 

マグロ丼など丼ものなどを

 

美味しくいただきました。

割引20%OFFと優待が併用できます。食べ盛りがいるので助かります。割引と株主優待13000円分を使って、443円をお支払い。ごちそうさまでした。

 

▼ヨシックス優待 過去メモ

 

 

 

 

こどもたちから母にクリスマスプレゼント。ブラシもおまけでもらいました。

 

開封の儀。封を開けて、早速使ってもらいました。髪が乾きが速く、サラサラになったそうです。