【株主優待】冬到来、ネコがとろける | ねこかぶ日記

ねこかぶ日記

ご覧いただきありがとうございます♪
おさんぽ、買いもの、美味、読書…日々の出来事とともに株式投資や株主優待、ふるさと納税を楽しむ ねこ好きのブログです。

 

朝はルーチンのchocoZAPへ。はじめて丸2カ月が経ちました。まだ続いています。

 

お歳暮のシーズンが到来。いつもお世話になっている方々に優待と友の会を使って贈り物を。
 
1日に高島屋の月次が発表されていました。先月同様に既存店11%増。今回も10%以上の数字を継続しています。インバウンドの効果は高いですね。

 

 

 

 

その後は今後の株の検討。米国株をもう少し売っていくことにしました。

最近、温かい場所を探し歩いているカブとエン。今冬、はじめて床暖房をつけてみました。床が温かいことに気づいた二匹は。。

 

ぐだーととろけました。明日は出かけてきます。