【お買い物日記】今年最終の還元アイテム | ねこかぶ日記

ねこかぶ日記

ご覧いただきありがとうございます♪
おさんぽ、買いもの、美味、読書…日々の出来事とともに株式投資や株主優待、ふるさと納税を楽しむ ねこ好きのブログです。

 
30年以上の付き合いになる仲間たちと忘年会。話題は昔話や仕事、家族など幅広く。同窓会などで健康の話が歳を重ねることに増えていくとよくお聞きしますが、まだ健康の話題は出ませんでした。徐々にそんな話題も増えてくるのでしょうね。

食べ物はすっかり「和食」。話題も新NISAや株式投資も出てきて、株式投資の裾野の広がりを感じます。

 

 

 

 

 

久しぶりにトリドールの香港発スパイスヌードルレストラン業態「譚仔三哥(タムジャイサムゴー )」へ。

米麺の豚バラ・油あげ・きくらげをトッピングした定番のマーラーや

 

スパイスが効いてるウーラーをいただきました。まだ国内は3店舗から増やしませんね。

優待も使ってお支払い。ごちそうさまでした。今日もいい天気でした。

 

 

 

 

株式投資を楽しもうと、増やした分から毎年一部を家に還元しております。前回は快眠に投資をしましたが、今回はスマホを新調。先週、注文したiPhone15proが届きました。今まで使っていたiPhone14proは上の子用にしました。また来年も何か還元したいと思います。