最近お気に入りの猫動画 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

残業ラッシュの一週間・・・なんとか乗り切りました・・・。

 

 

残業抑制で体が鈍ってたから、一週間ぶっ通し残業の疲れること疲れること・・・(^^;

 

 

とりあえず明日明後日はお休み!(>_<)

 

 

いつもなら夜中まで推しを堪能して眠りにつくところですが、疲れ切った体に 推しの過剰摂取 は刺激が強すぎるので、本日はまったりと猫ちゃん動画でも観て眠りに着きたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

んで、最近お気に入りの猫ちゃん。

 

 

 

 

 

 

こんなんされてみたい!!!(>_<)

 

 

 

 

 

この子も障害のあるにゃんこちゃんですが、「いくらちゃん」と同じく、飼い主さん達にとても愛されていて癒されます💕

 

 

 

 

 

いいなぁ・・・頭にべったり・・・(。-_-。)

 

 

うちのにゃんずは抱っこすら大嫌いだし、ここまでベタベタしてくれないので羨ましいです(;_;)

 

 

 

 

 

寝てる時、「べしっ!」と頭叩かれて・・・、

 

 

「あたちが起きてるのに、何でお前ねとんねん!むかっむかっ

 

 

みたいな顔される事ならありますが・・・(-_-;)

 

 

 

 

でも・・・どんなにふてぶてしい態度を取られてもやっぱり可愛いし、見てるだけでも癒されるから、猫って不思議な生き物ですよね~(。-_-。)

 

 

 

今日はまったり可愛い猫動画見て、うちのにゃんず達を愛でまくって、ぐっすり眠る事に致しましょう。。。