キャストサイズニュース無事観られました | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

無事帰れました。。。

 

 

無事観る事が出来ました。。。

 

 

 

 

そしてどうやら私はニコニコ動画系と相性がいいらしい。。。

 

 

 

 

悩み相談、読んでもらえました♡( *´艸`)

 

 

 

 

正直・・・、悩み・・・簡単な悩み・・・簡単なと言及されると・・・

 

 

 

特に無い・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

強いて言うならばおハゲがなかなか治らないことか???(^^;

 

 

 

 

 

何を相談すれば良いのか思い浮かばず、考えに考えて自分の悩みというよりは、初めましてが多い推しはどうしてるのかな?って興味でもって、

 

 

 

初対面の人との壁の壊し方は?

 

 

 

と質問してみたところ答えていただけました( *´艸`)

 

 

 

 

いい回答いただけました!(>_<)

 

 

 

ピクニックさん・・・拾ってくれてありがとーーー!!!(>_<)

 

 

 

 

推し様、どの相談にも笑いを混ぜながらすごくいい回答してくれて、共感したし とても参考になりました(*^-^*)

 

 

 

 

ただ・・・ピクニックさん・・・あの相談だけは拾っちゃいけないヤツだ・・・(^^;

 

 

推し活にお金がかかって大変ってヤツ・・・(-_-;)

 

 

悩みとして出て来てもおかしくない事案、むしろ沢山の方が抱えているであろうお悩み・・・。

 

昨今のチケット事情から言っても、こういう悩みが出て来るのは必然だし、書き込む人が居るのも当然って気がするけど・・・、

 

 

 

拾うのはあかんやろ・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

どう答えたって、揚げ足取りたいタイプの人から見れば火種になりかねない質問・・・(-_-;)

 

 

 

 

案の定、推し様困っておいででした・・・(^^;

 

 

 

 

最終的には「無理な推し活であなたが辛いなら推しも辛い。」といい方向でまとまりましたが、ちょっとヒヤッとしましたね・・・(^^;

 

 

 

でも全体的に楽しかった~♪

 

 

 

明日の仕事が思いやられるけど・・・無理やり帰宅した事に後悔は無し!(>_<)