忙しくても楽しみは譲れない | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

忙しいなぁ!

をい!!!(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

金曜に夢の様な時間を過ごし、土日もふわふわした気持ちのまま過ぎ去って、月曜日に一気に現実に引きずり戻されました・・・。

 

 

毎年この時期はでっかい監査が目白押しなので覚悟はしていたんですけど・・・、最近 残業抑制で定時帰宅が多かったので、鈍り切った体には相当堪えます・・・(-_-;)

 

 

本来なら忘れないうちに感想をガシガシ書いていきたいところなのに、明日も残業・・・明後日も残業・・・ってか当分残業・・・(T_T)

 

 

 

 

でも・・・どんなに忙しくても・・・、

 

 

 

 

これだけは絶対に観ねばなるまい!!!

(`^´)ノ

 

 

 

 

 

21時スタート・・・。

 

 

最悪 20時に会社出たら間に合うから・・・、

 

 

 

 

どんなに忙しくとも、仕事を途中で投げ出す気満々です!( ̄^ ̄)>

 

 

 

 

 

 

 

明日、定常業務持ちの欠勤者が出たら・・・

 

 

 

 

殺す!!!(-_-メ)

(殺人予告済みです。)

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・それにしても・・・、

 

 

 

配信期間限られてるから、エーステもリピートしたいのになぁ・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

それにこれ・・・、

 

 

やっぱり今回も会場でないとCD買えない感じですかね・・・?(-_-;)

 

涼くんのアーティスト活動関連・・・フットワークの軽くない 地方在住者には厳しいわ~(^-^;