エーステ終わってしまいましたね・・・(T_T) | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

エーステ終わってしまいましたねぇ~!!!(ノ_<。)゜゜・

 

 

 

 

 

 

 

今日ばかりは涼くんも楓馬くんもポスト早いわぁーーー!!!(ノ_<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず堪大くんと涼星くんのポストは手厚いわーーー!!!(ノ_<。)

 

 

 

 

 

 

輝馬くんも今日は皆との写真沢山載せてくれたね♡(ノ_<。)

 

 

 

 

そして植ちゃん・・・、

 

 

 

 

 

 

 

未だに卒業を信じたく無いんだがーーーーー!!!!!

・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

 

 

 

 

 

しかも今日が「シリーズ出演数200公演目」って・・・、

 

 

 

一体どんな運命の悪戯よ・・・???(T_T)

 

 

 

 

 

今日の配信ちゃんと観ました・・・。

 

 

素晴らしかったです・・・。

 

 

この素晴らしい公演を見せてくれた6人が、「エーステ」という作品で揃う事はもう・・・無い・・・(T_T)

 

 

 

 

何だか・・・自分が学校卒業した時よりも、友人が遠くに引っ越した時よりも、同僚が退職していく時よりも、

 

 

 

遥かにメンタルにくるんだが・・・?(-_-;)

 

 

 

 

 

 

マッキーが卒業した時も思ったけど・・・、皆仲良さそうだもんなぁ・・・(;´Д`)

 

言うまでも無く、寂しくて寂しくて仕方ないだろうなぁ~・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

現に・・・、

 

 

見てやってくださいよ・・・この推しの寂しそうな顔・・・(;´Д`)

 

 

「寂しいなぁ~・・・って・・・。」

 

 

と俯く推しの顔・・・素でこんな顔してるの、他で見た事無いからね・・・?(-_-;)

 

 

 

 

 

それにしても・・・エーステ見てる限り、これからもこういう場面に何度も何度も出くわすって事ですよねぇ・・・。

 

しかも主役が一巡した今・・・タイミング的にはその可能性が高くなる気もしている・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

残留メンバーの皆さん・・・、

 

せめて3・4年は・・・もう誰も卒業しないでいただきたい・・・(-_-;)