A3! Blooming Radio Station 第12回 Part 2 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

今日も楽しみにしていたA3! Blooming Radio Station。

 

Patt2 も良かった・・・(*´ω`)

 

 

 

 

酒井さんの、気になるキャラは?との質問で、推しが臣くんを挙げたの意外に思ったけど(三角ぅ~かと思ってた(^^;))、理由を聞いて至極納得致しました。

 

 

 

なるほど・・・臣くんは、推しが普段から目標としている、『なりたい自分』にかなり近い人なのだな・・・(^^;

 

 

 

 

 

楽しいお話も聞けたし、

 

 

 

 

 

 

 

前髪有りぞのさんも見られたし、今日も大満足の一日で御座いました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ただ・・・前髪有りぞのさん・・・、ソロソロ御自分で・・・前髪有りの写真を載せないかい???(^-^;