A3! Blooming Radio Station 第12回 Part 3 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

 

 

 

 

涼くん出演の『A3! Blooming Radio Station』、Part3 も良かったけど・・・、

 

 

何せ短いよね~!(^-^;

 

 

 

 

Part3 に至っては、開始 12分頃に曲が入ってしまったから、

 

 

 

 

をい!この短時間に曲まで入れたら益々短くなるだろぉ???(;'∀')

 

 

あ・・・でもエンジェルスノーやっぱりいい曲・・・(;^ω^)

 

 

でも短く・・・あ゛あ゛あ゛でも良い!(>_<)

 

 

う゛ぅぅ~~~ん・・・・・(-"-;)

 

 

 

となってしまいました・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

曲振り直前までのトークが終わる気配全然無かったんでね・・・最終日は延長あるのかな・・・?とか、曲聴きながらちょっとだけ期待もしたんですけどね・・・、

 

 

 

そんなに甘くはありませんでした・・・(^^;

 

 

 

 

 

ちゃんと終わっちゃったね・・・うん・・・。(._.)

 

 

 

 

いや、でも三日間楽しかったです。

 

 

 

今回のエーステで植ちゃんが卒業となるワケですが・・・、千穐楽で泣くかもしれない事に対して『丞』としてはどうなんだろうと考えてる涼くん、ストイックで好きデス( *´艸`)

 

 

でも泣くんだろうなぁ~・・・(^▽^;)

 

 

まっきーの時も泣いちゃってたしなぁ~・・・(^^;

 

 

 

 

涙もろい涼くんの事も、おばちゃんとっても好きで御座いますよ♡( *´艸`)