時間があったので今日は『大地呑み』を延々と観てました。 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

先日『てんおま』を観る為に有料会員登録をし、今更ながらに『大地呑み』が観られる様になったので、今日は纏めて涼くん回を鑑賞しておりました。

 

 

 

やっぱ『大地呑み』いいですね~・・・。

 

ちょっと今まで見た事のないトーク展開・・・(^^;

 

只々飲みながら、延々とゲストとトークする・・・。

 

だから裏話がわんさかわんさか(^^;

 

 

 

これ以上に自然体のゲストが観られる番組ってあるのか・・・?(^^;

 

 

 

トイレ我慢してる涼くん可愛かったデス・・・( *´艸`)

 

 

我慢しきれなくて番組延長宣言してトイレに走る涼くんも可愛かったデス・・・( *´艸`)

 

 

 

あんなの・・・、他の番組じゃあまず観られないですよね・・・(;´∀`)

 

 

 

共演者のお話もたくさんして下さるので、皆さんの色々な一面が垣間見られる番組となっておりました。

 

 

 

 

何で今まで観て無かったんだろ・・・(-_-;)

 

 

 

 

とても楽しかったので、最推し意外の皆さんの回も全視聴しようとおもいました(。-_-。)

 

 

 

取り敢えず明日から・・・峻也君!観てきます!(。-_-。)/