陸奥一蓮始まりましたけど・・今日も大地呑み見てました。 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

始まりましたね~・・・(-_-;)

 

 

 

直ぐにでも観たい気持ちでいっぱいですが、配信買うのは千穐楽と決めたので・・・、ついポチっとしたくなる気持ちを抑えに抑えて、今日も『大地呑み』を鑑賞しておりました。

 

 

 

今日は時間の許す限り、峻也君、樟太郎くん、spiさん、麻璃央くん、鳥ちゃん回を見まくってたんだけど、やっぱり面白いよね・・・(-_-;)

 

 

ゲストによって、司会者の大地君のテンポがガラッと変わるのがまたよろしい・・・(´艸`*)

 

阿津賀志メンバーがゲストの時は、完全リラックス状態でわーーー!っと楽しんでるの微笑ましかったし、樟太郎くん回のお兄さんしてます感は頼もしかったし、鳥ちゃん回で油断しまくり気を緩め過ぎなグダグダ司会も可愛かったし、spiさんに翻弄されまくって焦ってるのもすごーく可愛かった!(>_<)

 

 

 

総じてどのゲストの回でも、推しを含む共演者の皆さんの裏話をわんさかして下さって、『ミュージカル刀剣乱舞』に関わって来なかった数年間に・・・、

 

 

 

 

 

私はいったいどれ程の物を見逃してきたんだ!!!(ノ_<。)

 

 

 

 

 

と、痛いくらい思い知らされました・・・(^^;

 

 

 

 

 

何か大地君がゲストと語る共演者評、スゴク良いよね・・・。

 

 

しかも『大地呑み』が初回配信されてた時期的にも『刀剣乱舞』

についての話題がとても多いので、新作舞台の配信・・・、余計に今すぐ買いたくなっちゃいました・・・(;´∀`)

 

 

我慢我慢・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

しかし・・・『大地呑み』に出演してたspiさんの印象が・・・、私が知っていると思ってた、spiさんの印象とあまりに違い過ぎて驚いたんだが・・・(-_-;)

 

 

spiさんって本来、結構ぶっ飛んでる人なのか・・・?(^^;

 

 

凄く興味深々・・・(。-_-。)

 

 

 

 

そして大地君の口から語られる推し・・・。

 

 

良いエピソードだらけで益々好きになりました♡( *´艸`)

 

 

 

大地君に感謝!(>人<)