どうしよう悩む・・・(-_-;) | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

2018年の紅白歌合戦で『ミュージカル刀剣乱舞』を知り、それをキッカケに2.5次元に嵌って早数年・・・。

 

例の疫病のせいで中々観劇にも行けなかったけど、昨年末から実際に観劇にも行けるようになって浮上してきた問題点。

 

 

 

 

パンフレット・・・どうやって綺麗に持ち帰る・・・???(^▽^;)

 

 

 

 

これ・・・『NARUTO』を初観劇した時にかなり困ったんですが、結局『The Agent』の時も『恋花幕明録』の時も対策考えずに観劇して・・・ハレモノに触る様に大事に大事に膝に載せて観劇してたんですよね~・・・(-_-;)

 

バッグに入れたら曲がりそうだし、手に持ってても折れそうだし・・・100均でクリアケース買って持ちあるくか・・・はたまた買ってすぐにコインロッカーにぶち込むか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今日、先行販売のポストをお見かけしたので目からウロコ・・・(^^;

 

アッサリ問題解決。

 

次回は、パンフを事前購入しておく事に致しました(^-^)

 

 

 

 

 

早速サイトをチェックしたのですが、そうするとさぁ・・・・、やっぱり他のグッズもしっかりチェックしちゃいますよねぇ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

そのグッズの中に・・・、

 

 

おっそろしく素晴らしい推しのブロマイドを見つけてしまったんですが!!!(@_@;)

 

 

 

 

 

 

全ゾノリエが、間違いなく狂喜乱舞するヤツ!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

ビバ!!!胸筋!!!!!

ヽ(≧◇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもランダムブロマイド・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

私・・・今までランダムブロマイドは避けて通ってたんですよ・・・(-_-;)

 

 

見たら欲しくなっちゃうから、ランダムと名の付く物はなるべくラインナップすら見ない様にしてたんですよ・・・。

 

 

 

 

でもどうしよう・・・。

 

 

 

見ちゃった・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

そしてどうしよう・・・。

 

 

 

とんでもなく欲しい・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

百歩・・・じゃ効かないから千歩くらい譲って『剣に死す』の胸板さらけ出しバージョンと輝馬くんとのツーショットバージョンだけでも良い・・・。

 

 

欲しいデス!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

ああいうのって・・・いったい何枚くらい買ったら当たるんですかね~・・・(T_T)