「恋花幕明録~前日譚~」 感想5 堪大くんの土方さん | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

※ネタバレ有り

 

 

 

地味~に『こいばく』の感想を書き続けていますが・・・、本日のお題は『堪大くんの土方さん』・・・(。-_-。)

 

 

 

よく 観劇好きな人の感想ブログやポストなんかで、「双眼鏡の構え方で、近くに座った人の推しが解る・・・。」なんて記事をお見かけしますが、今回 私も、初めてそれを経験致しました。

 

 

 

私の右隣に座ってらした、ガーリー系の可愛らしいお嬢さん♡

 

 

間違いなく堪大くん推しで御座いました!(^^;)

 

 

 

 

すごいね~。

 

ホントに解るもんなんだね~(;^ω^)

 

 

 

堪大くん演じる土方さんが登場する度に、シュタッ!!!と双眼鏡を構え、暫く眺めてから双眼鏡を降ろす・・・。

 

 

 

という事は・・・私も今回、結構双眼鏡使ったから・・・周りにバレバレだったという事か・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、初生堪大くんですが・・・、

 

 

 

 

お顔が小さ過ぎるのと、お顔が可愛すぎるのと・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

今まで出会ってきた人達の中で、一番小さかった気がします・・・(-_-;)

 

あの小さ過ぎる顔面に、目と鼻と口がバランス良く、キレーに盛り込まれてるの 奇跡としか思えないのだが・・・(;´Д`)

 

 

一くんと一緒に通路を通られた時、前から来られたので結構長時間お顔を眺める事が出来まいして・・・初め、

 

 

「かお・・・かおの面積ちっさ!!!(;'∀')」

 

 

とびっくりして目が釘付けになって・・・、その造形美をマジマジと確認するうちに・・・、

 

 

「いや・・・こんな可愛い人だったのか!?(;'∀')お肌もつるぴかなんですけどーーー!!!(>_<)」

 

 

と、二度びっくり致しました・・・。

 

 

 

 

近くで見た堪大くん・・・、本当に可愛かったです・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

そしてお芝居の方なんですが・・・、

 

 

 

「もう喋るな・・・。」

 

 

 

なんてベタな台詞に・・・、

 

 

 

一瞬で涙腺崩壊されるなんて思わなかった!!!(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

泣くの我慢してたんですよ・・・。

 

 

聞いた瞬間もう無理でした・・・(^^;

 

 

 

 

人が刺されて亡くなるシーンで幾度となく聞いてきたこの台詞ですが・・・土方さんの言い方がさぁ~~(T_T)

 

悲しみも恐怖も、現実を受け入れられない気持ちも助けを請う気持ちも、愛情も慟哭も、全てひっくるめた様な「もう喋るな」でさぁ~・・・(/_;)

 

 

 

あんなん聞かされたら、どんなに泣くの我慢してても無理でしょうよ!!!。゚(゚ノω`゚)゚。

 

 

 

 

秀逸な「もう喋るな。」だった・・・(-_-;)

 

 

 

ってかあの短い台詞に、あれだけの感情込められる堪大くん凄い・・・(-_-;)

 

 

 

エーステも楽しみで御座います・・・(。-_-。)