『The Agent』観てきました | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

本日、『The Agent』を観てきました。

 

前情報で配信も円盤も無いと聞き、諦める為にエントリーしたのに運良くご用意されてしまったこの作品・・・、

 

 

 

生で観られて良かったーーーーー!!!!!(>_<)

 

 

 

 

 

最終的に円盤発売が決定されましたが、最初から円盤出ると決まっていたら雪の積もる可能性があるこの時期・・・、絶対にエントリーしなかったもんね・・・(-_-;)

 

そして結果雪降らなくて、鬼の様に後悔してただろうに・・・、

 

 

 

前情報に感謝!(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

前回の『NARUTO』が前から9列目の右端で、今回の『The Agent』は7列目の左から2番目で御座いました。

 

 

 

ただちょっと悔やむべき事が・・・。

 

 

 

私の座ってた席の斜め前に扉が御座いまして・・・、そこからホセ一味が御登場された時・・・、思わず最初に出てきた人を目で追ってしまったんですよ・・・。

 

 

 

そしたらその間にソコから推しが御登場だーーーーー!!!!!(≧◇≦)

 

 

 

一瞬遅れた・・・。

 

 

入ってきた瞬間が一番推しを間近でみられるチャンスだったのに・・・少し遅れた・・・。

 

 

ネタバレ・・・、少しは見ておいた方が良かったかもしんない・・・(T_T)

 

 

 

 

 

それはさておき『The Agent』、相当面白かったです(*´ω`)

 

 

 

『The Agent』の元ネタ知らないし・・・そもそも元ネタがあるのかどうかも知らないし、このフライヤーを初めて観た時や初めてあらすじを読んだ時にはめちゃくちゃシリアスなお話で、涼くん・・・胸くそ悪くなるくらいの悪役なんだろうなぁ~・・・って思ってたんですけどね・・・、とんでもなかった・・・(^^;

 

 

 

何てチャーミングな悪役なんだ!!!!!(≧◇≦)

 

 

 

 

言ってる事やってる事 純粋にゲスいのに・・・、言い方、表情、動作、全てがチャーミング!!!(>_<)

 

 

 

登場シーン、こちら側が踊りたくなるくらいノリノリでイケイケで・・・、歌い終わった瞬間まだまだ続く様な気がして、拍手する事を忘れてしまっておりました・・・(^^;

 

 

 

すんごいインパクト!

 

 

存在感、えげつ無い!!!(>_<)

 

 

 

そして・・・、

 

 

 

涼くんやっぱりデカいねぇ!(^^;

 

 

 

前回より至近距離で観られたってのもあるけど・・・、デカいよ・・・ホントデカいよ・・・。

 

手も足もなっがいのよ・・・。

 

座る時、足、余ってんのよ・・・(-_-;)

 

 

 

 

表情もくるくる変わって、可愛かった・・・💕(´艸`*)

 

ほっぺぶくー率高かった・・・💕(´艸`*)

 

 

 

So Cute!💕💕💕

 

 

 

 

 

踊りもいつもと雰囲気違ってて、格好良かったです(´艸`*)

(いや、いつも恰好良いんですけど。)

 

 

 

 

そして私が気になってた

 

 

 

この虫さんの光沢を纏ったお靴なんですけども・・・、

 

 

 

 

生で観たらもっとテカテカ光り輝いてたーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

髪型、ウェービーで派手なんですよ・・・。

 

お顔、目力強くて表情豊かでお派手なんですよ・・・。

 

お衣裳、金ぴかピカピカでド派手なんですよ・・・。

 

スタイル、バチクソ良いのでお派手なんですよ・・・。

 

 

 

 

でもそれらに負けないくらい・・・、

 

 

 

 

推しのお靴が光輝いていた!!!(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

あの靴履きこなせる推しすごいなぁ・・・(-_-;)

 

 

 

 

今日はとりあえずこのへんで・・・。

 

 

また気持ちが落ち着いたら感想書きます・・・。