笑ってしまった推しの認識のされ方。 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

『The Agent』観劇から一夜明け、本日神戸に居られない自分に虚無感を感じている中、ベストアルバムの発送通知が届いて一気にホクホクしてしまいました。。。(^m^)

 

ご機嫌なまま『恋幕』の発券をしに行ったところ、次回は7列目の中程の様でこれまたホクホクしてしまいました。

(ナルト、AiiAシアター、9列目の端っこでも結構よく見えたので。。。)

 

 

 

 

16日には発売記念特番もあるし、極楽♪極楽♪と思っていたら・・・、

 

 

 

 

 

 

畳み掛ける様に推しが観られる!!!(>m<)

 

 

 

 

有難い事で御座います・・・m( _ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の表題についてですが・・・、昨日、『The Agent』を観る前、ちょっと笑っちゃう事がありまして・・・。

 

 

 

『The Agent』と言えば、主演の屋良さんはじめ旧ジャニーズ出身の俳優さんだったり元宝塚歌劇団出身の女優さんだったり、『2.5』以外の舞台で御活躍の俳優さんだったりアーティストさんだったりと、とにかく多方面の方が終結されての舞台だったので、涼くんを知らない、ここで初めて涼くんを知るって方も、多くいらっしゃった作品で御座いました。

 

で、開演前、私の後ろでパンフ開いてた、恐らく涼くんを知らないであろうお姉さん達の会話・・・。

 

 

 

 

「すごく良く見えるね~♪」

 

「これなら双眼鏡いらなかったね~♪」

 

「ハッキリ観えそうだし、すっごく楽しみだね~♪」

 

「あ・・・この人???」

 

「ん?」

 

「この人がワンピースカード広めた人でしょ?」

 

「え?なになに?」

 

「ワンピースカード広めたのこの人でしょ???最近、ワンピースカード、ワンピースカード言ってるじゃん。」

 

 

 

 

 

どのジャンルのどなたのファンの方か存じませんが・・・、

 

 

 

 

推しの認識、ワンピースカード広めた人!!!!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き出しそうになりました・・・(^-^;

 

 

推しのワンピースカード好きは2.5界隈のファンの方達には結構知れ渡っている事実ですが・・・、

 

 

ジャンル違いの他担の方にまでそう認識されちゃってるじゃん!!!(^▽^;)

 

 

「北園涼」という名前より先に・・・どういう演技をする役者さんかよりも先に・・・ワンピースカード好きって事が認識されとるとか!🤣

 

 

 

 

 

 

ってかどなたのファンの方だったのかめっちゃ気になるわ~・・・(;^ω^)

 

 

涼くんのワンピースカード布教に、まんまと嵌った役者さんが居るのだな・・・(^^;

 

そしてそれを、

 

「あら~♪( *´艸`)」

 

と生暖かく見守っているファンの方がおられるのだな・・・(。-_-。)

 

 

 

 

ってかお姉さん達・・・舞台を観た後、御自身の推しには敵わなくとも・・・『北園涼』の名前と、どんなお芝居をする役者さんだったのかを、ちゃんと覚えてくれてると良いな~( *´艸`)