MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2024~ | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

ビジュアル良ー💕(´艸`*)

 

 

と喜んだのもつかの間・・・、

 

 

 

 

なんでやーーー!!!

。゚(゚ノω`゚)゚。

 

 

 

 

 

荒牧くんに続いて植ちゃんも卒業なんて!植ちゃんも卒業なんて!植ちゃんも卒業なんてーーー!!!!!(ノ_<。)

 

 

 

 

長期に渡って続く作品・・・、この業界・・・役替わりして行くのが自然な流れなのかもしれないけど、観てる側の脱力感は否めません・・・(T_T)

 

 

 

 

 

季節が巡れば出会いも別れもありますよね
どんな出会いもどんな別れも
喜びも寂しさも
全部感じて全部共に進みましょう

 

 

 

 

こう書いてる涼くんも、卒業していく植ちゃんも、残されたメンバー達も・・・、寂しさは私らの数十倍だろうなぁ~(T_T)

 

メンバー同士 ものすごく息が合ってたし、涼くんめっちゃ懐いてたし・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

植ちゃん密の最後の公演・・・、

 

 

 

絶対に観たい!!!(>_<)

 

 

 

 

 

でもさ・・・、植ちゃんの卒業に加えて

 

 

 

 

この御方の御登場・・・。

 

 

 

 

これ・・・チケット取れますかね・・・?(^^;

 

 

 

 

先行いつからだろ・・・気合入れねば・・・(-_-;)