折れた刀 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

う~ん・・・。

 

観れば見る程このメンツ・・・、不穏ですね~・・・。

 

そもそも7振り居る時点で超不穏・・・(^^;

 

 

 

 

「江水」以降の作品を未だ観れてないので何とも言えませんが・・・これ・・・折れた刀が三日月だったりする可能性もあったりする・・・???(;´∀`)

 

時系列がどうなってるのか全く謎ですが、東京心覚で水心子くんが「三日月を助けられない」言うてたのも気になるし・・・。

 

 

 

江水の時点で「最初の刀が誰か」と「折れた刀」について言及されていたので素直~に歌仙が最初の刀で折れた刀だと思ってたんですが・・・。

 

 

 

それにわざわざこの公演に、歌仙と陸奥守以外の「始まりの刀」が集められてるのも気になるんですよねぇ・・・(-_-;)

 

 

加州だったり・・・蜂須賀だったりする可能性もあったりしますかね・・・?(^^;

 

それとも顕現してるのが確実なのに、この場に居ない陸ちゃんだったりとか・・・???

 

 

 

めちゃくちゃ気になる~・・・(-_-;)

 

 

 

新作の配信が始まる前に、『江水』以降の作品もチェックしておかなくては・・・。