初推し見逃しました・・・(;^ω^) | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

昨日は幼馴染と一緒に、年一回開催の鍋パーティーで御座いました。

 

今回のお鍋は山椒なべ。

 

同僚が「めっちゃ美味しいから是非!」と、わざわざ鍋の元を買って来てくれたものでした。

 

感想・・・・・。

 

 

 

普通に美味しい。。。(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

が、大酒飲みの幼馴染曰く、

 

 

 

酒が進むっ!(≧◇≦) 

いい物教えてもらった!

 

 

 

 

 

 

だそうです・・・。

 

 

 

 

 

そういやこれを大プッシュしてきた同僚も大酒飲みだったわ~・・・(ーー;)

 

 

 

酒飲みの皆さん、『山椒なべ』、お酒にベストマッチらしいです・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

昨日は日中もちょっと忙しく、夜にはうちで鍋パーティー、その後友人宅へ移動して夜中の2時まで雑談・・・といったスケジュールだったので、ずーっと携帯に触る事無く過ごしていたのですよ・・・。

 

 

だから深夜に帰宅してからやっと涼くんの『X』を確認する事が出来たのですが、

 

 

 

Ignition の時は未だ配信デビューしてなかったのでこれは嬉しい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~・・・(。-_-。)

 

でも日程的にもちょっと難しいんだよなぁ~・・・(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

え・・・?(゚Д゚;)

 

 

 

なんですとーーーーーーーーー!!!!!😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時間当日・・・。

 

 

 

 

 

推し様、いつもながらに告知おそ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

初推し・・・、見損ねました・・・(-_-;)

 

 

 

 

SNSに疎い田舎のおばちゃんにとって、情報源は推しの『X』が主流なのでね・・・忙しいと、当日告知は見落とすわ・・・(^^;

 

それとも前に告知されていたのに見落としてたのか・・・。

 

ゾノリエさん達の『X』をチラっと拝見させていただいたら少し前から御存知っぽかったし、情報収集方法を見直す必要があるのかもしれません・・・(-_-;)

 

 

 

 

それにしても意外なモノ宣伝してますね~・・・(^^;

 

 

脱毛器・・・前々から欲しかったんですけども洗濯機とテレビとお年玉のせいで、今、ひじょーに金欠です・・・(-_-;)

 

 

 

 

何故このタイミング!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

否、脱毛器はこの際どうでも良いのですよ・・・。

 

 

 

何よりも初推し見逃したのが・・・、ちょっと・・・というか、かなり残念!(>_<)