刀ミュの新作公演 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

昨日発表となった刀ミュの新作公演・・・。

 

 

 

三日月が居て・・・始まりの刀が3振り居る・・・。

 

 

 

急展開の予感!!!(>_<)

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

加州と三日月が揃ってるのに・・・

 

 

 

 

小狐丸がいねぇ!!!!(T_T)

 

 

 

 

三振り並べたかった三振り並べたかった三振り並べたかった・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・『ミュージカル刀剣乱舞』という物語上・・・、仕方ない事だと周知してはいるのですが・・・、個人的に3振り並んだら最高だったなぁ~って・・・(^^;

 

 

 

で・・・最推しの居ない『刀剣乱舞』・・・、金銭上の理由から 本来なら円盤待ち一択なのですが、加州と三日月と鶴丸が並んでいる以上・・・、

 

 

 

現地で観たくなっちゃいますよね~・・・(;´∀`)

 

 

 

 

これこそ倍率的に当たる気はしないし・・・、とりあえずエントリーだけはしてみるか・・・(-_-;)

 

 

現地に行けなかったとしても、これだけは配信でリアルタイムで観なきゃね~!(>_<)

 

 

 

 

 

 

※※※※※※※※

 

 

日本中の「どうか無事で!」という祈りも虚しく、甚大な被害を受けた被災地の様子・・・、もう・・・言葉もみつかりません・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

私らには募金する事くらいしか出来ないですもんね・・・。

募金してきました・・・。

募金箱見つける度に、少しでも良いから募金しようと思いました・・・。

 

被災者の皆さんの心の傷を癒してあげる事は誰にも出来ないと思うけれど・・・、せめて一日でも早く、被災地の皆さんが日常生活を取り戻せますように!(>人<)