ジャスミン | 舌はないけど猫舌ですがなにか?~舌下腺癌(腺様嚢胞癌)闘病とその後~

舌はないけど猫舌ですがなにか?~舌下腺癌(腺様嚢胞癌)闘病とその後~

40歳でまさかのがん発覚!
話すこと、食べることのリハビリは
未だに続くよどこまでも。
念願の仕事復帰も果たして、おまけの人生を謳歌中。

皆様こんにちは。

猫舌です。

 

今日は、大切なACC仲間、

marikaさんのお誕生日です。

 

今日は私なりのお祝いを(^_^)

 

 

marikaさん、

ジャスミンティーを飲むたびに

 

ジャスミンの香りを感じるたびに

 

あなたのことを思い出すよ!

 

体重増加強化月間中で

体脂肪を減らしている場合ではないのだけど(笑)

 

今日はいいよね!

 

あなたがこの世に生まれてきた日を忘れたくないから

ブログに残しておくよ!

 

・・・でも、来年忘れてたら(笑)ごめんなさい<(_ _)>

 

marika

茉莉花

ジャスミン

 

素敵な名前。

 

私は・・・「猫舌」って、受け狙いで考えたからなぁ(^◇^;)

猫舌だけど、犬派だし(笑)

 

marikaさん、お誕生日、おめでとうございます!

あなたはとってもかっこよかったよ!

 

さて、私はどうやって、あなたが進んだ道を歩もうか。

ゆっくり考えますね!