突然の出来事に | ねこのブログ

ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

鳥山明先生の訃報を

今日、お昼に知り…

静かなオフィスの中、思わず

「えっ…」

と声が出てしまいました


ドラゴンボールやアラレちゃん

ドラゴンクエストのキャラクターと

どれも大好きな作品



ドラゴンクエストはIVとVが特に好きで

昔からキャラクター書いて遊んでました

その中でも一番好きな
IVのアリーナ姫
すっごく久々に描いてみました


ドラゴンボールは
トランクス、17号や18号好きだったな
ホイポイカプセルとか普通に欲しかった

どれも私の青春が詰まってます

鳥山明先生、早すぎるよ…
もっともっと先生の作品見たかったです

鳥山先生の御冥福をお祈りします