鬼滅の刃4DXで観てきました☆ | ねこのブログ

ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログです。

前記事にたくさんのいいねやコメントありがとうございました✨



この前の休みに、

「鬼滅の刃〜絆の奇跡そして柱稽古へ」を

4DXで観てきましたニコニコ


友達が近くで4DX上映している
映画館を発見して急遽行くことになりました✨
4DX…まったくノーマークだったわ…😅


4DXとは…

椅子が動いたり、風(エアー)が吹いたり、水(ミスト)がかかったり…

まるで映画の中にいるような感覚で

楽しめる体験型アトラクションのような感じで

映画鑑賞ができる新感覚な映画です☺️

(なんか説明下手くそすぎて意味不明ですね💦)


4DXは映画が始まると席を立てません。

なのでトイレは始まる前に必ず行っておいた方がいいです。

食べ物持って行けるけど飲食しながらはちょっと厳しいかなぁ🤔

トレーに乗せての鑑賞はダメです。

(椅子が揺れるので落ちる可能性大)

ドリンクホルダーはあるけど

食べ物はビニール袋に入れる事をオススメしますニコニコ


いつもと違う映画館🎦
下の段のところ、乗る人多かったのかな💦
ちょっとボロボロになってた鬼滅パネル



私、4DX初体験です爆笑

どんな感じになるのか…

ドキドキしながら上映を待ってたら
始まる前に椅子から「ギギギ」と機械音が…💺
どうなっちゃうのー笑い泣き





最初に驚いたのがまさか無限列車のあのシーンで椅子が揺れるなんて思わなくてお弁当

お陰で煉獄さんと同じ車両に乗ってるみたいな感覚になりました🤭どんだけクソデカボイスなの泣き笑い

一番激しい鬼との戦いでは…

椅子から落ちるんじゃないかってくらい

上下左右に揺れる揺れる😱

特に技を出せばその度に椅子が動いたり風が💦

ちょっとした衝撃もくるので

臨場感半端なかったです💦


上からアングルの映像なら空を飛んでいるような

ゆっくりとした動きになったり

滝のシーンでは水(少量)が出たりと

映像に合わせてアクションあって楽しかったですニコニコ

善逸の声にもしっかり反応したしね😂

だんだん「ここで揺れるだろう」って

構えるようになった😂



個人的な感想ですが

映画をゆっくりじっくり観たい方には

4DXはオススメしません。

揺れるので映画に集中出来ないかも🤔

何回か観て、違う感覚で観たい!

という人にはオススメです✨

面白かったですよー爆笑

ディズニーアニメとか4DXで見てみたいな😊





無事に特典ゲットしました☺️💕



いつもと違う映画館で

義勇さんが待っててくれました💙

ラスイチだったから慌てて手に取ったよ💙💙

寛三郎と一緒だね💓かわいいラブ


他にもグッズ購入🤭


伊黒さんからさねみんになる
ホロカード🥰2人の共闘思い出す😆

しかし…写真下手すぎ💦


カードも10枚ゲット✨義勇さん来てくれたよ飛び出すハート

ランダムのフィルムしおりは刀鍛冶編で
大活躍だったこのお二人おねがい


あと…
少し前にイケメン達が我が家にやってきましたラブ
クリアファイル❤️

ポストカードセットニコニコ❤️


みんなイケメーーンラブキューン
ニヤニヤが止まらないです💕


読んでいただきありがとうございました😄