錆兎の日(大遅刻) | ねこのブログ

ねこのブログ

ブログの説明を入力します。

もうずいぶん前なんですが

3月10日は錆兎の日スター

語呂合わせなので非公式ですニコニコ

大遅刻〜💦💦


でもまだ3月だし…大丈夫…と言う事で😂←え


こたべの箱だよにっこり


ブロ友さんのところでめちゃくちゃかわいい錆兎と義勇の紅白柱を見てラブ💕💕
ニヤニヤが止まらなくなり私も描いてみましたニコニコ



錆兎生存のifの世界です
苦手な方はUターンをお願います🙇


硬派な錆兎🐰と優しい義勇🌊
2人が水柱になったら
隠達の間でどっち派?みたいな話で
盛り上がったりするのかなーおねがい

🌊柱になった日🌊
錆「義勇!ついに柱になったな!!」

義「ああ。」

錆「柱になって終わりじゃない。
これからも鍛錬を怠る事なく、日々精進していかないとな!」

義「もちろんだ!」

錆「早速、鱗滝さんに報告しに行こう!」


一番最初に報告するのはきっと鱗滝さん👺
鱗滝さん、泣いて喜ぶね☺️

錆兎お誕生日おめでとうございました🎉✨