いっしょにおいでよ!・・・お孫ちゃんの玩具 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

長いGW、わたし処はまだお休みでは無いですが・・・
里帰りして来てくれる三人のお孫ちゃんの為にと、自宅へ置いておく玩具を手に入れてきました!
ショッピングセンター プレ葉ウォーク浜北の西松屋さんで・・・

イメージ 5

「ミッキーマウス はじめて英語 いっしょにおいでよ!」 8ヶ月~3才頃

イメージ 1 イメージ 2

振れると英語でしゃべって、動き回って、歌い出す、優れものの玩具です!


イメージ 3

フォルムもめちゃめちゃ可愛いです!\(^o\) (/o^)/

イメージ 4

見事にしゃべって歌って動き回ります!


子どもたちが小さい時使った玩具、自宅には今もそのまま残っています・・・
( ⌒ ー ⌒;)