新しい車がきました。 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事

今日、十数年乗って15万kmぐらい走った車とお別れでした。
走行距離5万kmぐらいのリッターカーを中古で手に入れて今日まで・・・
故障も殆ど無く事故も無くの良い車でした。
マニュアル車だったので高速走ればリッター15~20kmぐらいは走れました。

そして午後に新しい車が来ました。カミさんのです・・・
軽ですが白いナンバー、今回もオリンピック限定ナンバーを・・・
今回選んだナンバーは生まれた年をで。

イメージ 1

カミさんが乗るんでもちろんマニュアル車(5MT)です。\(^o\) (/o^)/
余分なものは殆んど付けてないです。ETCと音楽・ラジオは聞けますが・・・
最近はスポーツ車以外でマニュアル車観つけるのが難しいんで、何とか生産されていて良かった・・・( ⌒ ー ⌒;) 新車の匂い好いですね!

イメージ 2

無事故無違反お祈りしております。
早く小國神社でご祈祷してもらわなければ・・・

おっと、これを貼ってあげなければ・・・(;^_^)

イメージ 3