みんなの幸田駅前銀座でランチ・・・cafe Rob | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県額田郡幸田町 大字芦谷字幸田    

先日の日曜日娘にこんな所に連れて行ってもらいました。

イメージ 1  イメージ 2

隣県の娘の所から南へ一時間・・・JR東海幸田駅の真ん前に・・・

イメージ 3

新しく出来たと思われる「幸田駅前銀座」と云うのお洒落な一画がありました!

イメージ 4

通り過ぎてきた商店街はシャッターが閉まってるところがありましたが、ここは元気でした!7つのお洒落なお店がまとまってます。

イメージ 5

好い感じの中を通ってお目当てのお店へ・・・
娘が予約を入れておいた「cafe Rob 幸田店」さんへ。

イメージ 6

めちゃめちゃお洒落な店内、さすが娘!よくご存じで!それだけでテンションMAX!

イメージ 7

小さなお孫ちゃん連れでもOKなお店の方の応対に「ほっ!」・・・

イメージ 8  イメージ 9

早速ランチプレートとデザートにパンケーキを注文!娘は早々決めていたそうな・・・

イメージ 10

本日の具沢山サラダに本日のクリスピーチキン、デリ、クリンクルカットポテト。

イメージ 11  イメージ 12

カラッと美味しい唐揚げにボリュームMAXの生ハムサラダはもう最高!
お孫ちゃんに追加のバケツフライドポテトも¥100だったので◎!!

イメージ 13  イメージ 14

時間が掛かってしまうと予想されてランチと一緒に持ってきてもらったパンケーキ・・・
この日はイチゴ!WOW!これはすごい!\(^o\) (/o^)/

イメージ 15

ランチをお孫ちゃんたちと食していたため時間が掛かりパンケーキは冷え・・・ランチを食べ終ろうとした時・・・
お店の方がテーブルに来て・・・「パンケーキ新しいのとお取り返します」と一言・・・
\(^o\) (/o^)/驚き!!冷めたパンケーキをすぐさま下げて・・・
・・・暫し沈黙・・・わたし的には見事な神対応と一瞬思っちゃいましたが・・・
娘・・・「えっ?!ここまでしなくちゃいけないの?!」と、ぽつりと・・・
昨今のSNS事情、わたしを含めて考えさせられる一言でした・・・(ー'`ー;)

イメージ 16

取り替えて下さったパンケーキ、膨らみが倍増してませんか?!m(_ _)m
ふかふかのパンケーキお口の中でトロけます!〆の珈琲もわたし好みのお味で大満足でした!

イメージ 17

店の入口でたくさんの待ちお客さん、お店の方はどんなに忙しくても笑顔で対応・・・
たいへんたいへん楽しく美味しく頂きました。

たった一回の些細な失敗でお店が窮地に立たされてはいけないので、これからの新しいブログでは記事に細心の注意を払って書き込みしようと思いました。
なるべくシンプルに良いことのみをと・・・わたしを含めて素人が評価なんておこがましいです。肝に命じます。

お洒落な他のお店も覗いちゃいます・・・( ⌒ ー ⌒;)