#だから私はスキマスイッチが聞きたいの! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


先日、わたし地方のローカルラジオでこの曲が流れてきました・・・
イントロでは何の曲だったかはっきりしませんでしたがそのうちに鳥肌が・・・
この季節この時期にピッタリの曲、久しぶりに聞きました。

卒業、別れ・・・


で、早速オクでポチしちゃいました!

イメージ 1  イメージ 2

2007年リリース「スキマスイッチ グレイテスト・ヒッツ」

イメージ 3

以前CD借りてカセットテープに録音して車で家族そろってよく聞いてました。

そして新たな出発、出会い、この曲聞いて勢いを加速させます!


「#だから私はスキマスイッチが聞きたいの!」