今年も土筆が・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


春です、工場の脇に今年も土筆が生えてきました。

イメージ 1 イメージ 2

毎度の群生してる所は、枯れた雑草が生い茂って遠目では土筆が確認出来ませんでした。

・・・
ブログ設定で背景のカスタム背景を止めたら過去記事の文字が全部小さくなってしまいました!??
何故に背景を換えたと云うと・・・

実は只今FC2ブログをお試し中で「FC2ブログインポートツール」利用中。
これで移行するにはヤフブロの設定を少々変えないといけないとのこと・・・で。
上手く記事が移行出来ると良いのですが・・・
Yahoo!のいまだ開発途中の移行ツールちょっと不安で五月まで待て無いんで、先ずはFC2ブログ試してから他のブログへと・・・
お陰様でプロフィールのアバターはグリグリ動いてます。( ⌒ ー ⌒;)

すでにこのブログから移行を開始なされてるブロ友さんの記事を参考にさせて頂いただきました。完全移行(公開規制が掛かってる記事は無理の様)までだいぶ時間が掛かるようです。