懐かしいブログ記事・・・ヤフブロろす | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


恨みつらみ酒・・・肴
ただ理不尽な事だけは結構根に持つタイプです。

イメージ 3

マジカルチョコリングを肴にヱビス、金麦ゴール・ラガーに大好きなポテチ(厚切り)

イメージ 1 イメージ 2

・・・

来月の4月25日でヤフブロ開設10年になります。

豊川稲荷の「なつかし青春商店街」」2009年4月25日の記念すべき第一発目の記事
・・・リーマンショックの影響当時が伺えます・・・見事に景気悪かった・・・
当時お仕事のお休み多く、そこらじゅう独りで散策しまくってました。

ぼちぼち散策させて頂きます(⌒・⌒)ゞ」ご訪問者1000人達成は嬉しかった。


遠州横須賀旧城下町へお散歩③」こんな文章も!わたし的に凝ったつもりで。

噂の大OOO・・・天竜二俣①」初の食レポでした。

古っ・・・花咲乃庄」「そして蔵へ潜入・・・花咲乃庄」「コカコーラ販促用ステッカー・・・」「ちょいと・・・ゴジラ」ここでは貼ってある画像各一枚ずつGIFアニメで遊んでみました。どの画像かじっくり観て下さいな・・・動き出します。

丸ポストと旧掛塚郵便局・・・掛塚」トラバさせて頂いた最古の記事

もし宜しかった覗いてみて下さいな。m(_ _)m今もお付き合い下さってる方のコメントもあります。

イメージ 4
初めてブログに貼った画像です。

追記・・・
浜松 街中のレトロを探して②」我が浜松のこんな記事

横須賀海軍カレー・・・「おじさん!」 日本海軍」わたしの戦死した伯父さんの記事も・・・

これらの記事がある限り、やはりブログは残したいな・・・