毎度の美味しいものいろいろ・・・遠州 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


記事投稿が滞り気味で・・・

最近食したものいろいろ・・・毎度同じものばかり、よく頂くものです。(⌒¬⌒*)

イメージ 1

ちょっとご無沙汰していた五味八珍の浜松餃子定食

イメージ 2

カリッ!のこの焼き加減が堪らなく魅力です!

イメージ 3

観た目ヘルシーな餡がめちゃめちゃ気持ち良く美味しい~~

イメージ 4

普通の醤油ラーメンも載せておきます。スープが好いです!

イメージ 5

これまた毎度の新東名遠州森町PA下り

イメージ 6

ついまたまた同じものを・・・唐揚げ定食

イメージ 7

お肉は大きく柔らかで衣も見事に上手く揚がってわたし好み!お塩と甘ダレで二度おいしい!

イメージ 8

で、この前は一度浮気してしまい・・・ソースカツ丼を!

イメージ 9

肉厚のロースカツに特性ソース!これまた堪らなく美味しい~~
カリッ!柔らか!な衣で柔らかのお肉・・・これからは唐揚げと交互に頂きたいものです!

イメージ 10

おまけ・・・
わたしの隣で食していた・・・トンちゃん焼き

イメージ 11

たまには一口味見したものです・・・(ー'`ー;)

イメージ 12

飽きずに懲りずに、たいへんたいへん美味しゅうございました。