ガラケイ止めました・・・(ー'`ー;) | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


ガラケイでずっと頑張るつもりでしたが・・・昨日突然スマホに替えちゃいました・・・

で、只今奮闘中です・・・で、で、皆さまへのブログ徘徊が滞り気味に・・・お許し下さいませ。m(_ _)m

・・・

グーグルアカウントとって、初めから入れてあった○アカウントを分かりやすいのに変更して・・・これが結構厄介だった・・・

カーナビと天気予報とYahoo!のアプリを入れて・・・

先程ようやくLINEを入れました・・・LINE意味不明なのでカミさん(あまり理解して無い)と娘に教えてもらいながら何とか・・・

まだまだやらねばならないことがいっぱい・・・電話掛けられてメールさえ出来れば何とかなるのですが・・・欲が出て来ます・・・

今では分厚いマニュアルは無い・・・かろうじて薄い冊子が付いていたのでそれを観ながら・・・

面倒~~~(ー'`ー;)

でも、これで来年早々に開催される中坊時の同窓会に何とか間に合いました。
あはっ!( ⌒ ー ⌒;)