海老蔵サンダー | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


西伊豆旅行の記事はまだまだつづいちゃいますが、ちょっと休憩して・・・

またまた新東名高速長篠設楽原PA上りで・・・

イメージ 1

またまたメガしるこサンドの違う顔が!!\(^o\) (/o^)/

イメージ 2

・・・と、今度はその横に何やら目新しいものが!!

「美味でござる!」??

WOW!これもこちらのソウルフード「ブラックサンダー」の新バージョン!!

「海老蔵サンダー」とは驚きました!

イメージ 3 イメージ 4

何故にブラックサンダーに海老蔵さんなのか??ですがインパクト大のパッケージが嬉しいです!即バラで買ってしまいました!

イメージ 5

楽しい絵柄です!(@⌒ー⌒@)

イメージ 6

これはめちゃめちゃ美味しかったです!

イメージ 7

おまけ・・・

今日はお仕事途中で終わってこちらに行っちゃいました!!

イメージ 8

明日までやってます・・・また記事にしますね!

イメージ 9 イメージ 10