食「朝食バイキング」・・・西伊豆旅行⑥ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


西伊豆旅行のつづき・・・


次の日、朝から雨曇りでした・・・

イメージ 13

一夜明けて、一番風呂へ午後5時から入れます・・・そして午前7時から朝食を頂ます。

イメージ 1

こちらも食べ放題飲み放題の朝食バイキング!和・洋両方頂いちゃいます!!
またまた2皿ずつ揃ったら「いただきま~~す!」

イメージ 2

ご飯に温泉玉子、シジミの味噌汁にシェフ自慢のカレーも付けちゃいます!
シジミは鍋の底からごっそりと入れてきました。

イメージ 3 イメージ 4

朝からお刺身系も入れます!山芋美味し~~!

イメージ 5

納豆に味付け海苔の朝の定番も!欲張ります!!

イメージ 6

そしてご飯のお代わり、こんな風に遊んでしまいました。( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 7

旅行の朝は何故かいつも食欲モリモリです!!
〆のデザートと珈琲を!ベーグルとポテトも付けちゃいます!

イメージ 8

朝もたいへんたいへん美味しゅうございました!(⌒¬⌒*)

イメージ 12

暫しラウンジで寛いで9時チェックアウトしてこの日の目的地、松崎へ向かいます。
チェックアウトは12時で良いのですが・・・先は長いので次ぎ次ぎ!

途中堂ヶ島でおトイレ休憩・・・加山雄三ミュージアムまた入りたかったな~~

イメージ 9 イメージ 10

ようやく少し晴れ間が・・・\(^o\) (/o^)/

イメージ 11

いよいよ松崎です・・・懲りずにまだまだつづきます・・・