食「食べ放題飲み放題バイキング」・・・西伊豆旅行⑤ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


西伊豆旅行のつづき・・・


温泉入ってさっぱりさっぱり!日も落ちてきていよいよ夕食タイム!

イメージ 1

今回はグルメフェア「蟹の食べ放題&秋鮭と松茸料理フェア」になってました!
お泊り料金は変わりません。

イメージ 2

一番で入室・・・好きな席を確保してお料理漁ります!!ビールも・・・

イメージ 3 イメージ 4

先ずは一通りお皿に盛ってテーブルに並べます!カミさんも負けじと盛ってきます!

イメージ 5

わたしたち二人、完全に並べ終わるまでは口にしません!・・・では・・・
いただきま~~す♪(⌒¬⌒*)

イメージ 6

ビール堪らなく美味し!
先ずはお刺身の数々を!ほんと美味し~~!

イメージ 9

で、いつもの伊藤園ホテル、お寿司の種類は3種類ぐらいしかなかったのですが、ここ土肥は10種類ちかくありまて・・・これがちょっとやばかった・・・最初に全種類たべてしまったら見事にお腹膨れてしまいました!(;^_^)
ここのお寿司は下手気な廻るお寿司屋さんよりずっと美味しいんでつい・・・

イメージ 10

で、揚げ物系はこれ以上↓お腹に入りませんでした!これで種類は半分ほど。
いつもは4皿はいけちゃうのですが・・・今回は2皿で勘弁してあげました。ゲップ!

イメージ 11

そしてグルメフェアの松茸ご飯と蟹・・・ちょっとトーンダウンした感がありましたがこれ以上いお腹に入りませんでしたので形だけ・・・\(^o\) (/o^)/
ご飯の中の松茸しっかり観つけました!!しっかり匂ってました!

イメージ 7 イメージ 8

で、〆のラーメンを!!メンマ徳盛りで!

イメージ 12

最後に別腹のデザートと珈琲で本当の〆!

先ずはアイスクリームとホットコーヒー。

イメージ 13 イメージ 14

本当の最後に抹茶のわらび餅と抹茶の小ケーキと苺?の小ケーキでご馳走様でした!

イメージ 15

満腹満腹で今回もたいへんたいへん美味しゅうございました!

イメージ 16

この後腹ごなしにカラオケタイム♪!
大きな共用カラオケルームを二人で1時間独占出来ました!ラッキー!

イメージ 17

わたしは毎度の曲にこれらを追加・・・

イメージ 18 イメージ 19

カミさんもこれを追加・・・わたしの〆はこれでした!U.S.A\(^o\) (/o^)/

イメージ 20 イメージ 21

一人10曲ぐらいいっちゃいました!久しぶりのカラオケでしたが声が出て良かった良かったで、ほっ!
この後、子連れさんたちが入ってきたのでお開きに。
楽しい楽しいひと時でした。

まだまだつづきます・・・懲りずにお付き合いの程m(_ _)m