マンホールカード手に入れた後は・・・中華そばの「みやひろ」さんへ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市中区肴町

先週の土曜日の久しぶりの街・・・

イメージ 1

イメージ 2

浜松駅構内や・・・

イメージ 3 イメージ 4

ビルのこんな風景も後わずか・・・

イメージ 5 イメージ 6

浜松出世の館マンホールカードを手に入れて、家康くん・直虎ちゃんのマンホールを眺めて・・・お腹が空いてきたので・・・

イメージ 7 イメージ 8

有楽街にある中華そばの老舗「みやひろ」さんへ久しぶりに行ってきました。

イメージ 9

夕飯にはちょっと早い時間、わたしだけ・・・

イメージ 10 イメージ 11

早速、昔ながらの中華そばを注文・・・直虎、こんなのも出てるのですね!\(^o\) (/o^)/

イメージ 12 イメージ 13

実は中華そば、病院を退院してから二回目だったのです。塩分制限で半年以上食べて無かったのですがとうとう我慢出来ず、先々週の日曜日新東名森町PAで食べてしまっていたのでこの日で二回目に・・・

イメージ 14

カミさんが一緒だったら怒られていたかと・・・

イメージ 15

やっぱ昔ながらの中華そばは美味しい~~(⌒¬⌒*)
ただしスープは飲み干しませんです。レンゲで一口、二口・・・三口程・・・

やっぱたいへん美味しゅうございました。

イメージ 16

楽し美味しの独り街でした。( ⌒ ー ⌒;)