十年ぶりのビーフステーキ・・・ステーキのあさくま | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市中区鹿谷町

先日の成人の日、息子たちが結婚式を挙げる予定の式場へ・・・
引き出物などの展示会があったのでお嫁さんのご両親と観に行ってきました。
わたしは式で着るモーニングを決めてきました。
そろそろ式の最後の両家代表の挨拶気になりだしてきました・・・(ー'`ー;)

イメージ 1 イメージ 2

和気あいあいで展示会を観終わったあと、皆でお食事に・・・

イメージ 3

息子の提案でステーキのあさくまさんへ・・・
わたしたちは十年ぶりの鹿谷ガーデン店です。

イメージ 4 イメージ 5

以前と建物は変わらないのですが・・・
メインのお料理のお値段にサラダバーの料金が含まれてるとのこと。

イメージ 6 イメージ 7

皆でオーストラリア産のサーロインステーキを!わたしとカミさんは200gで。
早速サラダバーへ・・・サラダいろいろとコーンスープ、毎度のカレーも欲張っちゃいました!(⌒¬⌒*)めちゃめちゃ美味しいビーフカレーでした!

イメージ 8 イメージ 9

いよいよメインのサーロインステーキが・・・

イメージ 10

特性ソースを自分で掛けます・・・「ジュ~~!」音と匂い、もう堪りません!!

イメージ 11

ミディアムで焼いて頂きました!

イメージ 12

十年ぶりのあさくまさんのビーフステーキ!めちゃめちゃ美味しかったです!!

〆にもう一回ビーフカレーとソフトクリーム餡子とコーンフレークのトッピングで!

イメージ 13 イメージ 14

皆さん大満足でした!たいへんたいへん美味しゅうございました。

お会計は息子で・・・ご馳走様でした。
まっ、その分数十倍にしてお祝いとさせて頂きますが・・・(;^_^)