小國神社初詣の後は・・・星乃珈琲店 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市東区有玉南町

先日の小國神社初詣の後、時間が早かったんで何処かの喫茶店でモーニングでもと・・・

最初このお店に立ち寄ったのですが・・・すでにたくさんの車が駐車場に・・・
満席で、名前を記入して待ち椅子に・・・
朝、煙草吸うためにのお父さん方が殺到していたようで店内は煙がムンムン!!
喫煙と禁煙と席が別れていますがこのお店は仕切りが無い・・・(>_<;)

イメージ 1

わたし今は煙草を吸わないので煙と匂いに我慢できず5分も待たずに店を出ました。

で、次に向かったお店はここでした・・・
「星乃珈琲店」さんです。初めての来店です。
初めてなお店はちょっとの勇気が・・・(;^_^)

イメージ 2 イメージ 3

ここは何故か空いていいました。店内はめちゃめちゃ落ち着きのあるインテリアで大満足。奥の部屋(右手の蔵部)は天井が高く実に気持ちが好い。
喫煙と禁煙の席がしっかり仕切ってあって、禁煙席の空気が堪らなく綺麗に感じました・・・何か空調に特別な設備が??それだけでも癒されます。席もゆったでリラックス出来ます。

イメージ 4 イメージ 5

星乃ブレンドコーヒーのモーニングサービスで!

イメージ 6 イメージ 7

ノーマルなモーニングサービスは最初に入ったお店と同じです。ドリンクだけのお値段でゆで玉子とバタートーストが付きます。

イメージ 8


珈琲、結構わたし好みの苦み抑え目?で飲みやすくお代わりしたくなりました。
(;^_^)しませんでしたが・・・

イメージ 9 イメージ 10

今までに入ったチェーン店の喫茶店の中ではわたし的に断トツな店内の雰囲気で◎!

たいへん美味しゅうございました。またすぐにでも行きたいとカミさんと話してます。

イメージ 11