豊川稲荷初詣の後は・・・珈琲館トミー | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


愛知県豊川市

豊川稲荷初詣のあとはやはり・・・

イメージ 1

門前商店街の昭和な珈琲館トミーさんでいっぷく・・・

イメージ 2

いつもと変わらぬ佇まい・・・身体も心も温まります。

イメージ 3 イメージ 4

窓際の席へ・・・昭和レトロなガラスに萌え萌えです!\(^o\) (/o^)/

イメージ 5 イメージ 6

わたしとカミさんはホットコーヒー・・・いつもの器です。丸くないソーサーが堪らなく好い感じです。

イメージ 7

真ん中の娘はお抹茶を・・・ホットケーキを皆で仲良く突きます!( ⌒ ー ⌒;)
昭和なのでパンケーキじゃないです。あくまでホットケーキです!(;^_^)

イメージ 8

娘は初めてのご来店、結構楽しんでもらえたんで良かったです。( ⌒ ー ⌒;)
たいへん美味しゅうございました。

おまけ・・・

帰りの露店で・・・

イメージ 9

極上塩鶏からあげ、初めて食べてみました!

イメージ 10

久しぶりにわたし自身の為に手に入れた露店食べ物です!!
殆んど独り占め!めちゃめちゃ旨かった~~!!(⌒¬⌒*)