天竜浜名湖鉄道X戦国BASARA・・・直虎号我慢できず!! | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市天竜区二俣町

今日でお正月のお休みはお終いです。明日からはお仕事・・・
大晦日に天浜線のフルラッピング列車「直虎号」観るのが消化不良だったんで、我慢できず天浜線線ホムペで直虎号の発車時間を検索・・・
で、本日行って来ちゃいました!偶然遭遇まで我慢できず・・・

イメージ 1

扇形車庫の前に停まってました!
早速、天竜二俣駅の南側に回ります。小さな公園の滑り台に上ってなら見渡せます!

イメージ 2

滑り台に上れば駅舎に入って来る直虎号が見事に見渡せました!

イメージ 3

目の前を直虎さんが通って行きます!

イメージ 4 イメージ 5

プラットホームに停車・・・目の真ん前です!

イメージ 6

青い空にフルラッピング列車が見事に映えます!

イメージ 7

直虎さん、信玄くん、家康くん、迫力です!

イメージ 8 イメージ 9

さっ!発車までにお気に入りの踏切まで!

イメージ 10

今日こそは通るでしょう~~♪( ⌒ ー ⌒;)


良かった良かった~♪

これで明日からまた頑張れるぞ~~!

・・・でしたが・・・

家に帰ってパソコンに画像取り込んでみたら・・・ガビ~~ン!!
少しでも好い写真が撮れるようデジカメの設定をいじった時、画素数をいつもの1600×1200から640×480に知らずに減らしてしまってた!!(>_<;)今日撮った全部が小さい画像になってしまった!!
で、今回は無理やり画像を大きくして載せてみました。
残念・・・