2017 謹賀新年 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


新年明けましておめでとうございます。

イメージ 1

今年も懲りずに同じ文句なのですけど・・・
旧年中はわたしのつたないブログへお立ち寄り頂き、また温かいコメント・ナイスなどたくさんして下さった事、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
本年も懲りずにまた宜しくお願い致します。

イメージ 7


おまけ・・・
我が家にお年賀に来て下さった方のためのお土産でこれを用意・・・
是非お出で下さい。

「SUNTORY ザ・プレミアム・モルツ」限定迎春酉年干支の缶

イメージ 2 イメージ 3

もう一箱・・・おまけ目当てで・・・(⌒¬⌒*)
「サッポロ ヱビスビール」

イメージ 4 イメージ 5

「福ヱビスタオル」が、おまけで付いていました!結構大きなスポーツタオルです!
好いっしょ!\(^o\) (/o^)/

イメージ 6


続今年もおまけ・・・
以前作ったページでお遊び下さいな。(お店に入りカウンターにのった物をポチしてみて下さい。)
  ↓ポチ