久しぶりの回るお寿司屋さん・・・スシロー | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県 浜松市東区北島町

先日真ん中の娘から・・・ボーナス出たと云うことでお小遣い頂いちゃいました!\(^o\) (/o^)/わたしたちには多過ぎ!!
で、日曜日カミさんと久しぶりに回るお寿司屋さんへ!
スシローさんです。

イメージ 1

Pm4時の早目の夕食だったので空いてて良かったです。(;^_^)

イメージ 2

テレビCMでこれが流れていたのでスシローに決めた次第で・・・
「うに革命!」

イメージ 3

早速タッチ画面で数皿注文!

イメージ 4

微妙にTVより小ぶり?だったようなのですが・・・アップでどうぞ!

イメージ 5

他にもたくさん頂いたのですが、食べるに忙しく通常ネタ撮ったのはこれだけ・・・(;^_^)

イメージ 6 イメージ 7

そそ、これも食べたかった一品です!
「コク旨まぐろ醤油ラーメン」
トッピングにはから揚げが乗ってました。


イメージ 8

カミさんが〆に頼んだ「こだわりモンブラン」

イメージ 9

たいへん美味しゅうございました。

久しぶりの回る寿司屋さん、カミさんも大満足でした。この日ばかりはカミさんのお皿の重なりも高かったです!
娘に感謝です。m(_ _)m