巨大アップルパイ・・・リブロス笠井 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市東区笠井町

昨日、ご近所の遠鉄ショッピングタウン「リブロス笠井」へお袋の使いで独りでお買い物に行った時に・・・

イメージ 1 イメージ 2

入口付近に長蛇の列!何の騒ぎかと思ってお買い物終わった後にイベントテントを覗いてみたら・・・WOW!巨大アップルパイ!!

イメージ 3 イメージ 4

アップルパイが無料で頂けるとあって早速列に参加!!\(^o\) (/o^)/

イメージ 6 イメージ 5

このような会があったのですね・・・
ギネスに認定されたかどうかは存じませんでしたが、このアップルパイが無料で!

イメージ 7

一切れがなかなか大きく良く焼けた見事なアップルパイでした!

イメージ 8

中を覗けばこれまた見事にリンゴが満載です!!

イメージ 9

こんなに大きなアップルパイでも焼き具合も程良く、しっかりアップルパイのお味がして、めちゃめちゃ美味しかったです!(⌒¬⌒*)
このイベントがあるとは存じ無く咄嗟の列付きでしたが、待ち時間も少なく頂けてほんとラッキーでした!