「日本万国博覧会PAVILION観覧記念メダル」と「Memories of EXPO'7 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事



イメージ 1

下の大きい包み2つはこれでした。

「日本万国博覧会PAVILION観覧記念メダル」
大阪万博の各国のパビリオンが絵柄になっている記念メダルです。

イメージ 2

めちゃめちゃ美品を格安で落札!どれも全然色落ちしていません。見事に綺麗なものでした。

イメージ 3 イメージ 4


もう一つがこれです。
他の人とちょっと張り合ってしまいましたが、これまた美品をお安く落札。

「Memories of EXPO'70 」
10インチLPレコード+同サイズの豪華写真集です。

イメージ 5

ブロ友さんが何処かのフリーマーケットで手に入れたと記事で出ていたんでわたしも欲しかった一品です。

イメージ 6 イメージ 7

なかなか豪華な写真集です。

イメージ 8 イメージ 9

日本の歌が入っている10インチLPレコードです。ほとんど新品状態でした!

イメージ 10 イメージ 11

めちゃめちゃ好いもの手に入れることが出来て大満足でした!

・・・で、これらの大きいもの何処へ保存しておけば良いのやら・・・(;^_^)