近くにあったわたし好みのイタリアンのお店・・・カッペリーニ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


浜松市浜北区小松

先日、カミさんのお袋さんにご馳走に・・・
森の中のパスタレストランの「カッペリーニ」と云うお店へ。

イメージ 1 イメージ 2

わたしは初めての来店・・・カミさんは二度目だったんで、予約しておいてくれました。すでに待ちのお客さんも・・・人気のお店の様です。
わたしはここの存在を全然存じませんでした・・・(ー'`ー;)

イメージ 3 イメージ 4

早速、メインのパスタと+サラダ&アンティパストのバー(+¥400ぐらい)を・・・
わたし好みの店内に運ばれて来たお冷も堪らなくお洒落!

イメージ 5

先ずはサラダ&アンティパストのバーからいろいろ欲張ってきました!
お言葉に甘えてグラスビールも・・・

イメージ 6

めちゃめちゃ多い種類のサラダ&アンティパスト・・・
お野菜はもちろん、サーモンのカルパッチョ、ベーコン、ゆで卵、ニンニクの芽、魚のフライ、鯖の塩焼き・・・バーにはまだまだいろいろ並んでます!

イメージ 7

わたしのメインのカルボナーラ。オリーブオイル?にパスタが泳いでます!ちょっと大げさですが・・・(;^_^)ふんだんのオリーブオイル?にニンニクが効いています。

イメージ 8

カミさんとお袋さんが頼んたトマト・ナス?のパスタ

イメージ 9

〆にサラダ&アンティパストをもう一度!(⌒¬⌒*)

イメージ 10

わたし的にイタリアンは全然好みじゃなかったのですが、ここはめちゃめちゃ気に入ってしまいました!お洒落なお袋さん(右)にも似合うお店で大満足のようでした。
お袋さんカミさんと同じでこれらをペロリと平らげちゃいます!\(^o\) (/o^)/

イメージ 11

たいへんたいへん美味しゅうございました。すぐにでももう一度行きたいお店です。