ようやく桜咲いてきました。 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


静岡県浜松市東区

朝ちょっと青空が観えてきたんでいつもの近所の川沿いへ・・・

ようやく桜咲き始めてきました!\(^o\) (/o^)/

イメージ 1

毎度の場所でパチリ!です。

イメージ 2

ほんの少し上流では菜の花と桜のコラボを観ることが出来ました。ちょっと時間が後だったため青空は無くなってしまってました。残念!

イメージ 3

氏神様の桜も急に満開?・・・風が強くなってき為もう散り始めて・・・

イメージ 4

我が家のツクシ・・・今年はいつもと違う場所から仲良く2本出てました!

イメージ 5

おまけ・・・
花よりおまけ・・・
今日弟から頂いちゃいました\(^o\) (/o^)/

イメージ 6

ストリートファイターⅤフィギュアコレクション全5種

イメージ 7

缶にちょい置き!・・・コップの○○のようです。( ⌒ ー ⌒;)

イメージ 8

いつもすまそん。m(_ _)m