日本万国博覧会 上巻・下巻 | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


公式長編記録映画 日本万国博につづきの今度は大阪万博の写真集を手に入れてしまいました。

「日本万国博覧会 上巻・下巻」です。

イメージ 1

外装のケースの状態は劣化あり破れあり多少の煙草の臭さありの状態だったのですが¥800とお安かったんで・・・

イメージ 2

でも中の本の状態はめちゃめちゃ良かったんです!\(^o\) (/o^)/

ほんの少しの汚れはあったのですが、開いてビックリ!ページのつなぎ目が全然折れて無い!ページ自体の折れやシワも無い!

イメージ 5

イメージ 3 イメージ 4

人も見事に写し出されている航空写真は圧巻です!

イメージ 6

当時入れなかったパビリオンも満載です!

イメージ 7 イメージ 8

観れなかった月の石はアップでド迫力です!!

イメージ 9

当時を反映するパビリオンスタンプや万博切手もしっかり載っています!

イメージ 10 イメージ 11

良いもの手に入れられてラッキーでした!

当時にワープさせて頂きます!\(^o\) (/o^)/