夏の終わりの訪問者・・・ | ねこじゃらし・Kの懐かし処

ねこじゃらし・Kの懐かし処

遠州浜松発、懐かし探しの近場のお散歩
ヤフブロ時代の過去記事


昨日うちの工場にまたまた訪問者が・・・

外壁のコンクリートにへばり付いていました!

夏も終わりなのによく御出て下さいましたm(_ _)m

カブトムシの雌です。

イメージ 1

7月最初に訪れたクワガタムシから今年3匹目です!
やはり敷地内の植え込みに逃がしました。

今年夏の2匹目の訪問者はこれでした。
工場入り口に立てかけてある材料にとまってました!
ゴマダラカミキリ、害虫の部類だそうですが・・・

イメージ 2

夏の終わりはやっぱこれです・・・


だいぶ秋っぽくなってきましたが、まだまだ暑い日がつづきます、お身体お気を付け下さいませ。